株式投資初心者Sさんは移動平均線1本で毎日数分で月収の倍を稼ぐ - 株価移動平均線を使った株式投資手法

株価移動平均線を使った株式投資手法

1LINEトレードメソッド・638.gif
1LINEトレードメソッ ド 公式サイト
毎日ネットで15分、たった1本の線をチェックするだけのシンプルな株式投資手法

株式投資初心者Sさんは移動平均線1本で毎日数分で月収の倍を稼ぐ


1LINEトレードメソッド

『お金には…今は、困ってないかな♪』
そう語るSさん(28歳)はある中小企業に現役OLとして勤める副業トレーダー。

正社員として働いて安定した収入を確保しながらも
株式投資でしっかり稼ぐ、
今流行の『投資女子』ですが…
実はこれまでに、投資の経験も株の知識も全く無し
更に、経済や政治などの難しいことがもの凄く嫌い!

そんな株式投資初心者Sさんは、
『移動平均線1本だけ』を使って
毎日ホンの数分の株式投資で
月収の倍を楽々稼いでいます


そんなSさんが取り組んでいる驚くべきシンプルな株式投資手法と言うのが・・・

1LINEトレードメソッド・チャートの設定.PNG


Q.株式投資は難しくないの?

A.笑っちゃうほど簡単です!

それは、株や投資が初めての人でも
売り買いのサインがとっても分かり易く

徹底的に「シンプル」にすることを最優先にして
分析を繰り返した結果、生まれた株式投資手法だからなんです!

「株式投資」と言うと…
沢山ややこしいグラフを見て、
経済ニュースを毎日チェックして
一日中パソコンの前に座って…
というイメージをしちゃいますが、
ハッキリ言いますね。
そんなことする必要は全然ありません!

毎日ホンの数分だけ、
スマホやパソコンを見られる時間があれば大丈夫なんです


◎通勤時間・待ち合わせ中・ティータイムでOK!
◎家事の合間・寝る前・TVを見ながらでもOK!


Q.ギャンブルじゃないの?

A.100%論理的な方法です!

投資歴30年の実績をもち、
5000名以上の個人投資家を次々と成功に導いてきた
元証券会社のディーラーで現役株トレーダー紫垣英昭氏が
数100銘柄×15年分のチャートを
完全徹底検証して完成させた株式投資方法です


すでに、実践されている人の中には、

・『90万円を半年で250万円にした方』
・『6か月で利益+30%増やした方』
・『500万円を4200万円にした方』

などが沢山いらっしゃる、
実績がしっかりと出ている株式投資方法なんですよ!

1LINEトレードメソッド・4200万円8倍.PNG


Q.具体的にどんなことをするの?

A.簡単なので言っちゃいますね♪

1.指定された移動平均線を1本だけチャートに引く
2.ローソク足が移動平均線を越えたら買う
3.ローソク足が移動平均線を割ったら売る


コレだけです

後は稼いだお金の使い道でも考えておきましょう

◎お友達とリッチなランチ
◎毎週の気ままなショッピング
◎シーズンごとにご家族やお友達と海外旅行
◎子供の為にしっかり貯金
◎今までの感謝をこめて親孝行
◎老後の余裕のある暮らし
etc...

家計に困らない心穏やかな生活が貴方を待ってますよ
(株式会社カーロットさんからのメールより)


公式サイトはこちらから
1LINEトレードメソッド・360.gif

1LINEトレードメソッド
公式サイトはこちらから


株式投資初心者Sさんは移動平均線1本で毎日数分で月収の倍を稼ぐ


1LINEトレードメソッド  まとめ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー